自爪を削らないパラジェル

2012年10月27日土曜日

パラジェル


パラジェル講習受けて来ました!
爪の表面をけずらない新しいジェルです。爪には優しいけど、もちはどうなんだろう?発色、つやはどうなんだろう?と色々疑問をもちつつも参加してみました。
すでに試しでクリアをかって使ってみたんですが密着感、色、つやいい感じでした。
講習を受けるとますます納得です。爪を本当にまったく削らずジェルをそのままのせると真空状態でジェルが爪にシールみたいにくっつくそうです。なのでもちがいい!とくに健康的な爪ほど1ヶ月経ってもきれいに残るそうです。ジェルをしている人は、3ヶ月パラジェルにかえると元の元気な自爪に戻すことができるそうです。
これなら爪を気にせずジェルネイルを思いっきり楽しめますね!
プルメリアでは、パラジェルを使用します。爪が薄くなって気になる方、爪が弱い方、パラジェルにして元気な爪にしましょう!




赤坂駅徒歩1分 駅前 ジェルネイル&エステ プルメリア

赤坂サカス近く ネイル&エステサロン オープン
赤坂・溜池山王・虎ノ門・六本木付近



0 件のコメント:

コメントを投稿